ー8センチやせる体験♪

こんにちは^^

今回はダイエットに関してのお話になります♪

エルセーヌさんのご紹介です!

 

 

エルセーヌで大人気の「目指せ!合計-8cmやせる体験」予約プロモーションです。 
 
エルセーヌが絶対の自信をもつ手技で気になる部分を徹底的にケア! 
両二の腕・ウエスト・下腹・ヒップ・両太もも・両ふくらはぎ・両足首の合計で-8cmをサイズダウン! 
たっぷり90分間の体験でなんと1,000円(税込)! 
しかも-8cmに満たない場合は安心の返金保証付きのオトクなエステ体験です。 
 
 
 
<コースのご説明>   
■目指せ!合計-8cmやせる体験 
全身やせ対応。たっぷり90分の体験コースで、たった1回で見た目が変わると評判です。自己流ダイエットで細くならない人も諦めないでエステティシャンにお任せ下さい。     
 
美脚時代コース 
モデル達の脚をつくったコースです!「これ以上細くならないと思っていた脚が更に細く!」とモデルの体験談も。     
 


■光フェイシャル浄化・極みコース 
体験者数、2万5000人突破! 
浄化コース:肌内部に蓄積したダメージまでしっかりケア 
極みコース:諦めていたシミに衝撃の結果。         
シミの対策と予防ができる!     
 


■着実脱毛!選べる脱毛プラン 
ワキ・腕・脚など、合計8か所から選べる脱毛体験!仕上がりがキレイ!だから選ばれてます。 
 


■ブライダルエステ 極上エクセレントデイコース 
一生に一度の事だから、最高のコンディションで晴れのヒアを迎えたい!そんなご要望にお応えして、エルセーヌでは、ご結婚を控えた方の為の初回限定コースをご用意! 
充実したコース内容で、挙式までにあなたの美しさを引き出すお手伝いをさせて頂きます。